ロンドンの新旧タワー

新しいフラットに引っ越してからもやっぱりテムズの川沿いがランニングコース。
Waterloo, Pimlico, Bermondseyと場所は南北に少しずれてますが、テムズと縁があるようです。
ここのところ雨が多いですが、夕方になると晴れてくることもあります。
もう9時頃まで明るいので、外に出て川沿いでワインとチーズを楽しんでいるカップルなんてのもいます。
冬があれだけ寒くて暗いと、春夏は楽しまなくっちゃ。
新らしいロンドン・ブリッジタワーとタワー・ブリッジが見られる今の家もなかなかよい場所です。
こうやって新しさと古さがうまい具合に混じっていくのがロンドンらしさなのでしょうね。
関連記事
-
-
留学中の私の部屋。ソーシャルメディアを活用
今回は、ロンドンでの住まいについて書いてみようとおもいます。 ロンドンで生活を決めたときに、まわり
-
-
2012年初@London Old Vic
あけましておめでとうございます。 今年はところ変わってロンドンで新年を迎えています。 ちょう
-
-
Rethink Project 01. Topic / プロジェクト「再考」のテーマ設定(日本語あり)
Until 21st June, I will devote my time to Rethin
-
-
London Waterloo Railway Station/ロンドン・ウォータールー駅
2011年8月。僕のロンドンでの生活は、ここからはじまった。だからか、とても馴染みがあるし、ロンドン
