pearのロゴ完成
pearのロゴ完成!
共創と閃きをコンセプトに対の西洋梨を仕上げてもらえました。
ちなみに、コアとなるコンセプトはこちら。
pearは「隠れたニーズ」の発見し、モノづくりやマーケティング戦略へとつなげる支援を専門とするユニットです。
マーケットリサーチ、データ分析、フィールド調査、写真・映像といった横断的なスキルと実績を持っています。
いま、創業に向けWebも制作中です。
Our research and strategy unit’s logo was designed by Shiho Kito!
It was based on our work concept such as co-creative and insight.
関連記事
-
-
発散と収束を日常で併せ持つ
1998年にホームページをつくりはじめて、2004年ごろに更新のしやすさを理由にブログに切り
-
-
pearホームページオープン
私たちのユニットのWEBができあがりましたのでこちらでも紹介させてください。これから日本、インド
-
-
振り返り:離職後3年が過ぎて
2014年6月で前の仕事を辞めてからまるっと3年たった。区切りの振り返りと備忘録にとつけてい
-
-
江戸東京博物館で東京を300年ほど前から振り返る
一年で三度も訪れたという友人の奨めで両国にある江戸東京博物館に行った。さして歴史に関心のなか