pearのロゴ完成
pearのロゴ完成!
共創と閃きをコンセプトに対の西洋梨を仕上げてもらえました。
ちなみに、コアとなるコンセプトはこちら。
pearは「隠れたニーズ」の発見し、モノづくりやマーケティング戦略へとつなげる支援を専門とするユニットです。
マーケットリサーチ、データ分析、フィールド調査、写真・映像といった横断的なスキルと実績を持っています。
いま、創業に向けWebも制作中です。
Our research and strategy unit’s logo was designed by Shiho Kito!
It was based on our work concept such as co-creative and insight.
関連記事
-
pearホームページオープン
私たちのユニットのWEBができあがりましたのでこちらでも紹介させてください。これから日本、インド
-
江戸東京博物館で東京を300年ほど前から振り返る
一年で三度も訪れたという友人の奨めで両国にある江戸東京博物館に行った。さして歴史に関心のなか
-
よき生産者になるためには、よき消費者であれ
20代のころに読んだ本に書いてあった言葉である。 確か、読書家で有名な立花隆さんの本に書かれて
-
NHKクローズアップ現代「広がる”読書ゼロ”」を見て思ったこと。総合メディアの知情意とは。
アムステルダムの公立図書館[/caption] NHKのクローズアップ現代「広がる読書ゼロ」
-
「アートのお仕事図鑑」美術手帖。アートやデザインの思考法は、広く求められている。
先日、TBSラジオ「ジェーン・スーの相談は踊る」を聞いていたら、リスナーからの相談メールで「